TERMS 利用規約

  1. 渋谷のイベントスペース【DAIA】
  2. /
  3. 利用規約

利用規約

  1. ご利用者(申込者の他、催時の関係者を含みます。以下、同じとします)は、以下の事項を遵守してください。
    DAIA所定の場所以外においてポスター等の掲示をしないこと。
    ご利用期間中、責任者は必ず会場に常駐すること。予め非常口・避難扉等を確認し、非常事態に備えること。
    万が一救急車を呼ぶ場合は、DAIA運営責任者へまず連絡をすること。
    催時の内容・目的等に変更がある場合は、DAIA運営責任者に連絡をすること。
  2. ご利用者は、利用者の責任と負担において以下の事項を行ってください。
    機材・装置・道具類の搬入出。
    催時終了後の楽屋清掃及び現状復帰、催時に伴い発生したゴミ、廃材等の搬出。
  3. 会場機材の使用に関しては、会場機材管理者立ち会いのもと、会場機材のレギュレーションに沿ってご使用ください。
    イレギュラーなご使用を希望される際は、必ず事前に打ち合わせをお願い致します。
    また、そのことにより会場営業に損失が出た場合には全額を保証していただきます。
  4. 会場に隣接する施設の管理者からの注意・指示を受けた場合は、すみやかにDAIA運営者に相談してください。
  5. 天災・不可抗力等、ご利用者の責によらない事由により、会場の利用が不可能になった場合は、基本料金は返金させていただきます。
    但し、この際のご利用者側で発生する損害については、一切の責任を負いません。
  6. 会場内における裸火の使用は禁止です。
  7. ご利用者、来場者を含む催事関係者の故意または過失により
    当施設及び施設周辺の施設・設備・什器・機材・備品等を汚損、毀損または紛失させた場合、
    またはそれに起因して第三者に損害が及んだ場合、当社が受ける損害についてはご利用者に賠償していただきます。
  8. 催事の際、何らかしらの事由により弊社の名誉を著しく毀損または毀損する恐れのある場合は、ご利用者に損害賠償を請求させていただきます。
  9. 会場使用に伴いご利用者、催事関係者、来場者、関連する第三者に発生した人身事故・物損事故、
    または設備・什器・機材・備品等の盗難・紛失・破損などの事件、事故などによる一切の損害は弊社に過失のない限りその責任は負いません。
  10. その他契約書の記載に虚偽の記載があった場合、上記の利用規約に違反した場合、あるいは違反する恐れがある客観的な状況が判明した場合、
    各種法令及び条例等に違反し公の秩序、善良な風俗に対し反する恐れがあると認められる場合は契約の取り消しとさせていただきます。

お支払い方法

  • 当日のレンタル終了後現金にて承ります。
  • 法人様でのご契約に限り、ご請求書でのお支払いを承ります。(末締め、翌25日支払い)

キャンセル料について

  • 60日前までのお取り消しは発生いたしません。
  • 30日前までのお取り消しはご飲食費用、会場レンタル料の50%を頂戴しております。
  • 30日以内のお取り消しに関しましてはご飲食費用、会場レンタル料の80%を頂戴しております。
  • 1週間以内のお取り消しに関しましては100%頂戴しております。

お問い合わせ先

個人情報保護窓口
電話:03-5332-5520
E-Mail:privacy@mercury-group.co.jp
受付時間:10:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始は除く)

           

イベントスペース渋谷DAIAに関するお問い合わせ

まずはお問い合わせフォーム、または予約専用電話にてお気軽にお問い合わせください