FLOW レンタルまでの流れ

  1. 渋谷のイベントスペース【DAIA】
  2. /
  3. レンタルまでの流れ

STEP1

会場へのお問い合わせと内見
HPのお問い合わせフォームまたはお電話にて日程とお時間ご予算がお決まりでしたらお問い合わせください。
その後会場レンタルに関するご契約をいただく前に、お客様に基本的にご内見をしていただいております。
ご内見は、1月1日から3日を除く11:00~22:00の時間帯(ご要望に応じて左記時間帯以外でも可能です)でご案内しておりますので、
お電話もしくはメールにてご都合の良い日程・お時間をお伝えください(基本的に予約制とさせていただいております)

STEP2

仮予約
お問い合わせいただいたお客様は、仮予約をお取りいただけます。
仮予約の期限は、原則1週間です。
1週間以内に内見及びご契約をお願いしております。

注意事項

  • 仮予約期間中のキャンセルにはキャンセル料は掛かりません。
  • 1週間の仮予約期間が経過してもお客様よりご連絡をいただけない場合は、自動的に仮予約を取消しとさせていただきます。
  • 1週間ごとにご連絡いただけた場合は仮予約のご延長も承っております。
  • 仮予約中に他のお客様よりご予約が入った場合にはご連絡の上、仮予約のお取り消しをお願いする場合がございます。

STEP3

ご契約
開催をご決定いただきましたらお申込書に必要事項をご記入いただくために
ご面倒おかけいたしますが店舗までお越しください。
その際にはご身分を証明できます(免許証、保険証、社員証etc)ものとご捺印いただくための印鑑をお持ちください。

注意事項

  • ご内見と同時のご契約も承っております。
  • 本決定後のキャンセルにはキャンセル料が発生いたします。

キャンセル料について

  • 60日前までのお取り消しは発生いたしません。
  • 30日前までのお取り消しはご飲食費用、会場レンタル料の50%を頂戴しております。
  • 30日以内のお取り消しに関しましてはご飲食費用、会場レンタル料の80%を頂戴しております。
  • 1週間以内のお取り消しに関しましては100%頂戴しております。

STEP4

お打ち合わせ
会場をレンタルされる1~2週間前までに、「進行内容」「会場レイアウト」「映像確認」についての打ち合わせをさせていただきます。
本件お打ち合わせはご予約制となりますので、事前にご都合の良い日時をお知らせください。
尚、打ち合せ時に進行表をお持ちいただきますと、よりスムーズにご要望にお応えできます。
また、「ご飲食コース」に関して、お申込書に記載いただいたコースから変更される場合や
まだコースを決定いただけていない場合は、打ち合わせ時(2週間前まで)にお知らせください。

STEP5

パーティー当日
パーティー開催前にスタッフ及び演出オペレーターとの最終お打ち合わせをしていただき
開催の運びとさせていただいております。
           

イベントスペース渋谷DAIAに関するお問い合わせ

まずはお問い合わせフォーム、または予約専用電話にてお気軽にお問い合わせください